2009年東京モーターショーの写真

写真を整理していたら2009年に行った東京モーターショーの写真が出てきました。

この年のモーターショーは不況の影響で、出展メーカーが激減し何とも寂しいモーターショーだった気がします。
クルマの展示も少なかったので、撮影した写真も少ないですが、とりあえずいい感じに撮れた一枚を掲載します。
東京モーターショー2009
個人的にはフレーミングがキマッて、かっこ良く撮れたのですが、場内の照明が邪魔をして、綺麗なボディラインに斑点の様なものが写ってしまいました。

PLフィルターを付けてたら、ある程度除去できていたかも・・・
室内なので、PLフィルターは不要かと思っていましたが、後で後悔しました。。。

カテゴリー: デジタル一眼カメラ, ドライブ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です