Red Lobster(レッドロブスター)の塩ハンバーグを食べた

こないだ、昼間のランチにRed Lobster | シーフードディナーレストラン レッドロブスターの塩ハンバーグを食べました。
しかも仕事仲間のおごりで・・・

和牛100%の300gのビッグサイズハンバーグで、値段も1,980円(税抜き)とビッグです。
塩ハンバーグ
自腹で昼間からこの金額は出せないので、ちょっとリッチな気分に浸って、300gのハンバーグを一気にたいらげました。

食べた感想としては、まずソース付いていないのが無いのが残念でした。
食べ始めは肉の旨味と塩味がマッチして美味いな~って思いましたが、半分くらい食べると味に飽きてきます。。。
肉の味は良かったので、醤油ベースのソースがあれば最後まで飽きずに食べれたと思いました。
ただいつもより多い量に、食べた後は眠くなってしまいました。

レッドロブスターさん、肉の味は美味いので、是非ソースを付けて下さい。。。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です