作ってみる?リゾート島 1千万シルバー貯まった

「作ってみる?リゾート島」に最近飽きてきてゴールドを貯める為にログインはするが、何も買わず暫く放置状態が続いた結果、シルバーが1千万を超えてしましまいました。
1千万シルバー超過
ちなみに1千万シルバー超えたら何かイベントが発生すると思いきや、何も起きませんでした。。。

my-hobby : 作ってみる?リゾート島 お金稼ぎ作戦でお金を貯め過ぎたのが原因の様な気が・・・
基本的に建物は島の大きさで建てられる数に限度があるので、このお金を消費すする為には海洋生物や乗り物を買うしか方法は無いです。
しかし現在のレベルで購入できる最も高価な海洋生物は73600シルバーのイルカlv3です。
100匹買っても736万シルバー。。。しかも既に自分の島付近の海はイルカで溢れかえっている為、購入したくないです。
イルカの大群
それに1度に100匹買えればいいですが、1回1回操作するのは面倒くさい。。。

そろそろ潮時か・・・
お金が増えすぎて止めるなんてなんて贅沢な、と思いますが、このお金(シルバー)を使うのが面倒くさくなってきました。
このままシルバーを貯め続けたらどうなるんだろう?
1億シルバー貯まったら、100ゴールドくらいに交換して欲しいものです。。。

カテゴリー: 作ってみる?リゾート島 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です