Red Lobster(レッドロブスター)のフォアグラ入り和牛ハンバーグを食べた

Red Lobster | シーフードディナーレストラン レッドロブスターのスタンプカードが全て貯まったので、ちょっと豪華に「フォアグラ入り和牛ハンバーグ」を食べました。
スタンプカードはランチタイムに1回来店すると、1ポイント貯まり、9ポイント貯まると次回の食事が1000円引きになるスタンプです。

ハンバーグ

以前「塩ハンバーグ」を食べた時は、単調な味に途中で飽きてイマイチな感じでしたが、今度はハンバーグにフォアグラが入って、ソースもかかっているので食べる前から期待してました。
実際に食べると、塩ハンバーグより美味しいと思いました。
フォアグラが入っているので、全体的にとてもまろやかな味がして、トロっとしたソースがハンバーグに良く絡んで、ソースとの相性もバッチリでした。
ただボリュームも結構あるので、ランチで食べるよりは、ディナー向きだと思いました。

強いて言えば、ハンバーグとフォアグラを別々に焼いて、両面焼きあがったらハンバーグの上に乗せてくれたらフォアグラの外側のカリッとした食感が両面楽しめてよかったと思いました。
ハンバーグにくぼみを作って、そこにフォアグラを埋め込んで両面焼いているので、片面しかフォアグラの食感を味わえないのが残念でした。

ただ、この値段でフォアグラが味わえるなら、お値打ち価格だと思います。
贅沢したい日はまた食べたいと思いました。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です