次男誕生

10月3日の夜、待望の次男が誕生しました。
予定日よりも3週間ほど早く誕生しましたが、母子共に健康なので一安心です。
次男

長男同様、今回も立会い出産を希望し、運良く出産現場に立ち会う事が出来ました。
今回は2度目の立会いでしたが、何度見ても出産は感動ものです。
とりあえず、奥さんご苦労様でした、という思いを込めて、退院後にチョコレートケーキをご馳走してあげました。。。

男2人兄弟、これからにぎやかになりそうです。。。
とりあえず長男含め奥さんと次男を実家に預け、暫くは一人暮らしの毎日です。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です