2歳の長男大好き「さわやかミックスネクター」

最近休日は2歳の長男と公園で遊ぶ日が多いです。
公園の入り口付近に2台の自動販売機があり、そこにさわやかミックスネクターが売られています。

最初は自分も美味しそうだと思って買って、長男にも飲ませていたのですが、長男はそれがやみ付きになり、公園に行く度に「さわやかミックスネクター」をせがむようになってしまいました。
内容量290gをグイ飲みして、自分はほとんど飲む事が出来ません。
とりあえず自分は飲むのを諦めて、持っていたデジタル一眼レフでウマそうに飲む長男を撮りました。
さわやかミックスネクター
ちょうどキヤノン:一眼レフ用交換レンズ EF LENS|EF50mm F1.4 USM を付けていたので、F値を2.5にして、背景をぼかして撮影してみました。

暫くはこの公園に行ったら、「さわやかミックスネクター」をせがまれそうです。。。

カテゴリー: デジタル一眼カメラ, 家族でお出かけ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です