カルビー(Calbee)のジャガイモ

カルビーといったらポテトチップスを思い浮かべますが、先日コストコ Japan Homeに買い物に行ったときに、カルビーのジャガイモを見つけました。
じゃがいも

じゃがいも中身

値段もそんなに高くなく、興味があったので、試しに買ってみました。
実際に料理したところ、普通のスーパーで買うジャガイモよりは美味しい印象を受けました。
ジャガイモ本来の味がよく出ててたので、塩振ってオーブンで焼いたりするのがいいかな。。。
自宅でこのジャガイモ使って、ポテトチップス作ったら最高に美味しいと思います。

またコストコに行った際に売ってたら買いたいです。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です