Dell「XPS15」の納期が遅延

こないだ買ったDell XPS 15ノートパソコンの納品日が購入時は1月20日になっていましたが、今日Dellのホームページの「お届け予定案内」を見たら、納品日が1月28日に延びてました(× ×)
他のサイトでも、納期の遅延はあるような事が書いてあり、自分も気になって調べてみたら、8日も延びてました。

やっぱキャンペーン期間中に買ったから、注文が多かったのかな。。。
安く買えたのはいいが、納期が遅れるのはちょっとツライ。

最低でも1月中には納品して欲しいです。。。
今使ってるPC(ThinkPad Z61t)が、こないだもログイン時にプロファイルが認識できなくなって、かなり限界に近付きつつあります。。。

Dellさん、Z61tが壊れる前までに、何とか納品お願いします。

カテゴリー: パソコン パーマリンク

Dell「XPS15」の納期が遅延 への2件のフィードバック

  1. katuposi のコメント:

    私もDELLのXPSノートパソコンを購入しました。納期が一週間ほど伸びましたが、1月23日予定が急きょ昨夜届きました!!

    早く届くといいですね!

  2. ろっきー のコメント:

    今日「お届け予定案内」を見たら、納品日は依然変わらないまま(遅延したまま)でしたが、オーダー状況が「製造工程」から「日本到着済」になってました。

    もしかしたらkatuposiさんの様に予定よりも早く届くのでは、という期待を持ってもう暫く待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です