Dell XPS15でWASABI PZ310が利用できない

昨年の秋に出産祝いで仕事先の友人からもらったデルのアクセサリ : Wasabiフォトプリンタ | Dell 日本が、こないだ購入したDell XPS15で利用できませんでした。
もちろんXPS15にはBluetoothオプションを付けたので、Bluetooth通信が出来るはずなのですが、何度やっても下記の様な画面で停止したまま、ファイル転送をしてくれません。

ファイル転送
この状態が数十秒間続き、その後タイムアウトになります。

試にLenovoのパソコンを起動して、Bluetooth通信で印刷したら正常に印刷できました。
なので、wasabiのバッテリー切れなどが原因ではありません。

同じDell社製なのに、なんてこった。。。
前に使ってたLenevoのパソコンでは使えたのに・・・

せっかくもらったのにこれでは使えません。
なんか方法を探したいと思います。

カテゴリー: パソコン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です