EOS5D Mark III のCM画像

2012年3月3日追記:
3月2日EOS5D Mark IIIが発売され、こちらのCMは実際のスペックと異なる為、フェイクである事が判明しました。
発売後の記事はEOS 5D Mark III(5D mk3)のスペックに一言で紹介しています。

----------- 以下当時の記事です -----------
YouTubeにEOS5D Mark IIIのCM動画が掲載されていました。
‪Canon EOS 5D Mark III Commercial‬‏ – YouTube

CMの見た目からして、オリジナルでは無さそうな気がしますけど、こういう動画が出てくると、次期EOS5D Mark IIIの登場も近いと感じさせてくれますね。
ちなみに、この動画でのEOS5D Mark IIIのスペックは以下の通り。

画素数:2810万画素 
映像エンジン:DIGIC5
オートフォーカス:45点クロスタイプ

画素数と映像エンジンはこんな感じかなと予想出来ますが、オートフォーカスは45点はちょっと飛躍しすぎの様な気がします。
おそらく7Dと同等か、それに近いオートフォーカスだと予想していますが、本当に45点オートフォーカスが出たらかなり驚きですね。。。

何よりホンモノが早く出て来て欲しいものです。

カテゴリー: デジタル一眼カメラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です