千葉へ海水浴に行ってきました

海水浴場に係る放射線量等測定結果について/千葉県で千葉県の海水浴場の放射能が未検出だったので、こないだ家族で海水浴に行ってきました。
ただその日は台風が迫っていて波が高かったので、人は疎らでした。

ちなみにウチの長男は3歳で、まだ波が怖いらしく、波打ち際まで歩いていっても、波が来ると陸の方に引き返してしまいます。。。
せっかく海に来たのに・・・

と、近くに磯があったので、そこに行きました。
膝くらいまで海水に浸かって、
磯にいってもあまり楽しそうに遊ばず、結局砂浜に戻って砂遊びをして帰りました。

ちなみに前日はプールをして楽しそうに遊んでたので、まだ海よりプールの方がいいのかなって思いました。

カテゴリー: 家族でお出かけ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です