敬老の日のプレゼント

9月19日は敬老の日です。

毎年敬老の日には何かプレゼントを贈っているのですが今年は何を贈ろうか?

ちなみに一昨年は扇子
去年はお茶のセットを子供の写真と一緒に贈ってます。
予算はいつも2000~3000円くらいです。

今年は食べ物がいいか、それとも服とかにしようか?
とりあえず、敬老の日 プレゼント – Google 検索でググって調べてると、暖かそうな靴下を見つけました。
そうだ、今年は靴下、それか手袋にしよう!

とりあえず今度の休日に、ショッピングセンターに靴下 or 手袋を買いに行こうと思います。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です