イタリアンバールIL POPOLOに行ってきました

友人の結婚式があり、その二次会で新郎の友人がオーナーシェフをつとめるIL POPOLOに行ってきました。
IL POPOLOのオーナーは自分の友人でもあり、1年前のIL POPOLOのオープン時にも顔を出しました。

IL POPOLOは五反田駅から徒歩5、6分くらいの場所にあって、店内もなかなかオシャレ。
今回は開店前におじゃまさせてもらったので、ついでに店内も撮影させてもらいました。

結婚式の後だったので空腹では無かったですが、IL POPOLOの料理は大好きなので料理が出てくると自然と箸が進んでしまいます。
ちなみに、前菜はコレ↓

飲み物はカシスオレンジを注文。
ブラッドオレンジを使っているので、結婚式場で飲んだカシスオレンジより美味しかったです。

ランチタイムにも営業しているそうなので、今度はお昼ご飯をご馳走になりたいと思いました。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です