テラスモール湘南に行ってきました

先日、オープンして間もないテラスモール湘南に行ってきました。
オープン当初はテレビなどでも放映されていたので、かなり混んでいるだろうと思いましたが、午前10時半くらいに現地に着くと駐車場の入り口はクルマが並んでいて、駐車場自体は空いていてすんなり停める事が出来ました。
この駐車場は空台数が随時管理されていて、今何台の空があるのかという情報が電光掲示板ですぐに分かるようになっています。
これなら駐車場の空きを探すのに、駐車場内をクルマで巡回するする必要が無くなるので、非常に便利だと思いました。
ちなみに、日曜日の10時半くらいで1000台以上の空きがありました。。。

駐車場にクルマを停めて、モール内へ

さすがオープンしたてとあって、中は綺麗です。
しかも意外と人が少ない。

ただ売っているものの価格が、全般的に高い気がします。
それはオープンしたばかりなので仕方が無いですが、近くに湘南モールフィルがあるので、そこと価格競争して値段が下がればいいなと思いました。

お昼ごはんはRRainbowというお店で、オムカレーを食べました。
値段が1000円以上するカレーだけあって、味はまあまあでした。

午後になるとさすがに人が増えてきましたが、駐車場はまだ空きがありましたが、駐車場前にはクルマの長い列が出来てました。
もう暫くは混雑が続きそうな感じだったので、落ち着いた頃にまた行きたいと思いました。

カテゴリー: 家族でお出かけ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です