ネスカフェ バリスタでコーヒータンクを追加購入しました

先日、とあるスーパーの懸賞に応募して、見事当選してゲットしたネスカフェ バリスタ
ただウチの奥さんは妊娠中の為、カフェインレスコーヒーしか飲めず、コーヒータンクにもネスカフェのカフェインレスコーヒーが充填されています。
自分としては普通のコーヒーが飲みたいが、懸賞に応募したのは奥さんなので、横取りして普通のコーヒーを充填する訳にもいかず。。。

そこで、ネスカフェのオンラインショップにコーヒータンク単体で販売されているのを見つけました。
※2012年4月9日時点の情報です。

これを追加購入すれば、自分の好きなコーヒーを充填する事が出来るゾ。
ただ値段がちょっと高い気がするが、バリスタ本体は懸賞でゲットした事を考えればこの値段など安い、と自分に言い聞かせコーヒータンクを購入。

数日後商品が届き、早速「ネスカフェ 香味焙煎 深煎り」を充填。
奥さんが飲むときは、カフェインレスのコーヒータンクをセットし、自分が飲むときはネスカフェ 香味焙煎 深煎りのコーヒータンクをバリスタにセット。
そんな感じで、我が家はコーヒーを飲み分ける事が出来るようになりました。

飲んだ感じは、ネスカフェ 香味焙煎 深煎りの方が、カフェインレスに比べてコクと、コーヒーの香りがより強く、とても美味しいです。
今まで以上にコーヒーが好きになってしまいました。。。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です