地元の公園で散策ロケ

久しぶりに何の予定も無い休日だったので、子供たちを連れて地元の公園まで遊びに行きました。
自分はEOS 5D Mark IIIを肩にぶら下げて、ちょっとしたロケも兼ねて。。。

近くの公園にはもみじは無かったので、とりあえずススキを撮影。

太陽に照らされて光るススキを撮影してみました。
民家を背景に撮るススキもなかなかいいもんです。。。

逆光に虫食いの葉っぱをかぶせてみました。

秋っぽくないですが、太陽の光と葉っぱの影が作り出すシルエットが綺麗で、ウチの奥さんお気に入りの写真です。
何となく撮影したものを家で現像したら意外と良かった、そんな写真です。
もっと色々なパターンを撮影しておけば良かったです。

最後に長男の自転車。最近は調子に乗ってスピードを出します。

結構長い時間いたようで、日が傾いてきました。
長男はまだ遊びたかった様ですか、この季節は日が暮れると一気に寒くなるので、早々に家路につきました。

特に何も無い1日でしたがデジタル一眼レフがあるだけで、楽しさ倍増でした。

カテゴリー: Canon EOS5D MarkIII, 家族でお出かけ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です