鴨川シーワールドのフォトコンテストに入賞しました

昨年の秋、鴨川シーワールドに家族で遊びに行った際に、フォトコンテストが開催されていたので、自分が撮った写真を応募したら見事入賞しました。
鴨川シーワールドの 「ベストショット!」フォトコンテスト | 鴨川シーワールド-東京・千葉の水族館テーマパーク
タイトルは「イルカのダンス」です。

昨年にEOS40Dからキヤノン:EOS 5D Mark IIIに買い替えて以来、写真撮影の幅が一気に広がり、今まで自分が撮りたかった写真が今まで以上に撮影できるようになりました。
無論、自分のウデではなく、カメラの性能アップのおかげです。

という訳もあって、昨年から腕試しがてら、フォトコンテストに応募し始めましたが、昨年は3つほど応募していずれも落選。。。
今年に入って鴨川シーワールドのフォトコンテストで初めての入賞を獲得しました。

最近は写真ブームもあって、色々な場所でフォトコンテストが開催されているので、家族で遊びに行った際についでに写真も撮って、フォトコンテストに応募するするのが自分の楽しみの一つになってきました。

ちなみに、今はVisitほっとZoo 2013キャンペーン | 東京ズーネットに応募中。
これも入選するといいな・・・

カテゴリー: Canon EOS5D MarkIII, デジタル一眼カメラ, 家族でお出かけ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です