流山にあるコールマンアウトレットショップに行きました

以前松戸のあったコールマンアウトレットショップが流山に移転したとのことなので、先日オープンしたコールマンアウトレットショップ流山店に行ってきました。

松戸店では、タープや寝袋を安く買えたので、流山店も安売りしているものがないか、期待して行きました。

当日は平日だったという事もあり、駐車場も空いていました。

松戸店は駐車場のスペースが8台くらいしかありませんでしたが、流山店は20台ほどあるので、少しだけ広くなった感じです。

早速店内に入ると、店も以前と比べて広くなっていたので、店内の商品がとても見やすくなっていました。
肝心の値段は、平日だからなのか、これといって安いものは無く。フツーのアウトドアショップって感じでした。

あと品揃えも、他のアウトレット店の比べると少なく、個人的にはちょっと期待外れでした。。。

ただ気になる店ショップではあるので、近くを通りがかったら、また寄ってみたいと思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です